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よくあるご質問
Qギフトラッピングはできますか?
A有料ギフトラッピング(300円)と無料ギフトラッピングの2種類をご用意しています。詳しくはこちらをご確認ください。
Q予約・取り置きはできますか?
A当サイト内での商品の取り置きはしておりません。
  • 1.)ブルーブルーエ実店舗から当サイト内への取り寄せはしておりません。
  • 2.)当サイトで購入した商品をブルーブルーエ実店舗に発送手配等はしておりません。
Q配送日時を変更したい
Aご注文完了後の配送先および配送指定日時の変更は、お承りしておりません。配送指定日時の変更は、商品発送時にお送りする「発送通知メール」に配送伝票番号を記載しますので、佐川急便へ直接ご依頼ください。
Q長期不在で商品が返品されてしまった
Aお客様の長期不在等で商品をお受け取りいただけなかった場合、佐川急便の不在票が入ってから後もお客様による佐川急便への再配送のご連絡がない場合、通常一週間程度で当社配送センターに商品が戻ります。
  • 1.) 商品が当社配送センターに戻り次第、ご注文を返品として処理させていただきます。
  • 2.) お客様のご都合による受取り辞退や長期不在等でご注文商品が返送となった場合、以後当店のご利用を制限させていただく場合がございます。ご注文商品は必ずお受取りくださいますようお願いいたします。
  • 3.) 佐川急便の不在票がお手元にない場合、「オンラインストアサポート(sb-info@bleubleuet.jp)」までご連絡ください。
Q返品・交換はできますか?
Aサイズが合わない・イメージが違う等、お客様のご都合による返品・交換は、一切お受けしておりません。 お届けした商品に欠陥がある場合、またはご注文と異なる商品が到着した場合、返送に要する送料当社負担にて、返品・交換の対応をさせていただきます。商品の到着後10日以内に、商品に添付してお送りする「お買い上げ明細表」に記載された「オンラインストアサポート(sb-info@bleubleuet.jp)」までご連絡ください。返品・交換の手順についてご案内いたします。
Q領収書の発行はできますか?
A以下の方法にてご確認ください。
  • 1.) 代金引換の場合
    配達時にお渡しいたします佐川急便発行の領収書をご利用ください。
  • 2.) クレジットカードの場合
    ご利用クレジットカード会社より発行される、クレジットカードのご利用明細をご利用ください。
Q他の店舗の在庫を教えてほしい
A他の店舗の在庫につきましては、他店舗まで直接お問い合わせ願います。
Q海外への発送はできますか?
A配送先は日本国内に限定させていただきます。
We are very sorry that we cannot accept an order from outside of Japan at this moment due to the logistic and payment problem.
Q注文確認メールが届きません
Aご注文確認メールは、自動的に送信しております。
  • 1.) ご登録のメールアドレスに誤りがある可能性がございます。登録メールアドレスがご不明の場合、「オンラインストアサポート(sb-info@bleubleuet.jp)」までお問い合わせください
  • 2.) メールの受信設定をされている可能性があります。迷惑メール対策を行われている方は、@bleubleuet.jpのドメイン指定解除をお願いいたします。
Q注文内容を確認したい
A以下の方法により、ご注文内容をご確認いただけます。
  • 1.) ご注文完了時、自動的にお送りするご注文確認メールをご覧ください。ご注文内容を記載しております。
  • 2.) ご注文履歴はマイページよりご確認いただけます。
Qカートの中身が消えてしまった
A主に以下の原因により、カート内から商品が消えてしまう場合があります。
  • 1.) カートに入れた時点ではまだ在庫は確保されておらず、ご注文は確定されておりません。ご注文手続きを最後まで完了して頂いた時点で在庫確保(注文確定)となります。在庫状況などにより、カートに入れていてもご購入頂けない場合がございます。
  • 2.) ログインした状態で、ショッピングカートに商品を入れてから60分を経過した場合、自動的にカート内の商品は削除されます。
  • 3.) お客様のご注文中にサーバーエラーが生じた場合
    サーバーエラー・通信障害等により、ショッピングカートに確保いただいた商品が削除されてしまう場合がございます。
    ※いずれの場合も、商品をカート内に戻すことはできません。あらかじめご了承ください。
Q入荷お知らせメールが届きません
A入荷お知らせメールは商品が再入荷をした場合のみお送りするものです。
商品が入荷しない場合、「入荷お知らせメール」をお送りしない場合がございます。在庫の確保をお約束するものではありません。入荷数が少量で多数お申し込みをいただいた場合、メール配信後に再度完売になることもございます。あらかじめご了承ください。
再入荷数はアイテムや時期によって異なります。
Q入荷お知らせメールが届きましたが、購入しないといけませんか?
A必ずしも購入いただく必要はございません。